踊るセクマイ御殿

おなべ芸人うしろまえちゃん(前田かずのしん)が様々なセクシャルマイノリティ情報をお届けします!

はじめに

みなさん、初めまして(^^)/

おなべ芸人のうしろまえちゃんこと、前田かずのしんと申します!

 

f:id:ushiromaechan:20150522183042j:plain

※柔道着に特に意味はありません。やったこともありません。弟の道着です。

 

この度あらためてはじめたこのブログでは

おなべ(FTM-GID 性同一性障害 女→男)である僕が

様々なセクシャルマイノリティな情報を発信していきたいと思います!

 

 

最近、渋谷区の同性パートナーシップ制度のニュースが大々的に報じられ

セクマイでない方にも「LGBT」という言葉が届くようになりました。

 

ちなみにLGBTの意味は・・・

 

L→レズビアン

G→ゲイ

B→バイセクシャル

T→トランスジェンダー

 

当事者の方にとっては

1+1=2くらい簡単というか当たり前の情報ですがww

 

一般的にノンケと言われてる方やLGBT初心者の方

また、「自分はセクシャルマイノリティかもしれない・・・」

と人に言えない悩みを持った方などにも役立つ情報をご提供していけたらと思っています。

 

最終的に、このブログがいろんなセクマイの方をつなぐ懸け橋になればなぁ・・・

とか思っちゃってますがwww

 

コメントもいっぱい募集してます!(^^)/

 

 

そしてそして

 

うしろまえちゃんはビンボー芸人で常に金欠のため

まだSRS(性別適合手術)には至っておりません( ゚Д゚)ノ

月2回のホルモン注射だけで生きながらえております(笑)

 

ですので、その辺の体験談や情報は

他のFTMの方の体験談やクリニックなどの情報を参考に

分かりやすくご紹介していきますね☆

 

その他、ご質問や書いてほしい記事などは

Twitter @nabeotuseizinでも

このブログのコメントなどでも随時募集しますので

ぜひぜひお願いします(/・ω・)/

 

レインボーなセクマイさんたちの毎日にもっと彩りを与えられるブログを目指して☆

 

 

 

f:id:ushiromaechan:20150522183902j:plain

 

 

 毎月最終火曜日22:00~

セクマイ芸人による暴走・偏見バラエティ

f:id:ushiromaechan:20150522183955p:plain←クリック!

 

 ニコ生にて絶賛放送中です!!

ぜひ遊びに来てね~(^^♪