踊るセクマイ御殿

おなべ芸人うしろまえちゃん(前田かずのしん)が様々なセクシャルマイノリティ情報をお届けします!

トシ&リティ-本当に前世やオーラが見える!深イイ話にも出演

こんにちは~(^^♪

 

先日放送された深イイ話ご覧になりましたか?

そこに出演されていた、ゲイカップル Toshi&Lithi(トシ&リティ)さんが

同じセクシャルマイノリティとして、とても気になってしまいまして( *´艸`)

 

f:id:ushiromaechan:20150611123756j:plain

写真は、深イイ話のVTR内で、料理するToshiさんをダンスで応援するLithiさんww

 

 

今回、そんな素敵なお二人について僕なりにまとめさせていただきました!

 

2人は予約が一年待ちのスピリチュアルヒーラー

はい、深イイ話の番組内で紹介されただけでも

お2人の仲の良さは手に取るように見受けられましたが

 

実際、お2人は仲の良いだけの普通のゲイカップルではないのです。

 

その正体は、スピリチュアルヒーラー!!!

彼らは、2人でAscension Club(アセンションクラブ)というヒーリングサロンを経営されており、そこでスピリチュアルヒーリングなどを行われているそうです。

 

今から16年程前、現在のようなヒーリングサロンを経営する前は

Toshiさんが「ゲイのための美容室」をやっていたそうです。

 

客がゲイだとは思いもしない美容師さんは当たり前のように

「この後、彼女さんとデートですか?」とか

「ご結婚されてるんですか?」とか

ごく自然に聞いてきます。

美容師さんに悪気は一切ありませんし、ノンケな方にとっては何も差し障りない会話です。

しかし、ゲイの方にとっては、とても居心地が悪く

癒しの場である美容室でストレスが溜まってしまいます

 

そこでToshiさんは

「自分たちはゲイカップルです」とカミングアウトしている美容室を開くことで

ゲイの方にも来てもらいやすいようにしたそうです。

また、女性の気持ちにもなれるゲイの二人に癒しを求め、ノンケの女性客も多かったと言います。

 

今となっては1年も予約待ちのヒーリングサロンとなっています。

 

さぁ、ではお2人のプロフィールも見ていきましょう。

Toshi&Lithiさんのプロフィール

f:id:ushiromaechan:20150611132348j:plain

Toshiさん 1960年生まれの現在55歳

ご出身は東京都です。

明治学院大学 社会福祉学科を卒業。

お持ちの資格は

・美容師免許

・日本エステティシャン協会正会員資格

食品衛生管理者

・牧師職(2008-2014 ゲイをカミングアウトしている数少ない牧師さんでした)

その他

・いけばな(花道小原流本科修了)

・ピアノ(尾見林太郎氏に師事)

・オーラや前世を見ることができる

 

このように高学歴で非常に多才な方のようです。

 

f:id:ushiromaechan:20150611135704j:plain

Lithiさん 1984年生まれの現在31歳

ご出身はラオスです。

青山学院大学 経営学科を卒業。

出身国のラオスでは、リティさんの生まれた当時内戦が起こっていたため

まだ生後半年だったリティさんを連れて、両親は隣の国タイに亡命。

その後数年間、その難民キャンプの過酷な状況の中で生活していたという壮絶な過去の持ち主です。

その他

・平和活動家

・エッセイスト

という肩書もお持ちで

ToshiさんとともにLithiさんもオーラを見ることができ

スピリチュアルカウンセラーとして

人生を豊かにするためのスピリチュアルを伝えていらっしゃいます。

 

Toshi&Lithiさんのスピリチュアルパワーは本物!!

さて、プロフィールで「オーラや前世が見えるスピリチュアルカウンセラー」とご紹介しましたが、これだけ聞くと「なんだか胡散臭いなぁ~」と思われる方もいらっしゃると思います。

また、お2人が出会った当初はまだ、お互いにそのようなスピリチュアルなパワーを持っているということは知らなかったそうです。

f:id:ushiromaechan:20150611161300j:plain

 

お互いにスピリチュアルな力があるとわかった出来事はなんと・・・

リティさんの浮気だったとか!!

 

 

 

ある日リティさんが「実家に帰るから」とトシさんに伝えて出かけていったそうです。

しかし、その時トシさんが見たリティさんのオーラは・・・

ピンク色でホワホワしたオーラ」( *´艸`)

だったそうで、明らかに実家に帰るオーラではなかったそうですww

リティさんを見送った後、トシさんが透視してみると

「周りを海に囲まれた、プールのあるホテルが見えて、””という文字が浮かんできた」

そうだ、きっとリティさんは””で始まる場所にいるんだ、と思ったトシさん。

 

実際にリティさんは”淡路島”に行っていたそうですwwwww

すごい命中率!

しかも、その時リティさんに「ここはお前のいる場所じゃない、早く帰りなさい

という声も聞こえてきたそうです。

 

まさか、リティさんの浮気がきっかけで判明するとは思っていなかったお互いのスピリチュアルパワーwww

お互いの力がわかったToshi&Lithiさんは

2人ともこの力が使えるなら、それを使って一緒にヒーリングサロンを開こうよ

 

ということで、Ascension Club(アセンションクラブ)を開くことになったのだそうです。

 

これは、2人のお力が本物であると認めざるを得ないかもしれないですね( *´艸`)

 

あ、ちなみに深イイ話でToshi&Lithiさんに恋愛相談をした芸人の渡辺直美さん。

 

Toshiさんに

「本当の自分を出していないから、本当の恋愛もしたことがない。男性だけに限らず、そもそも人を信頼していない。」

と言われ

「マジで誰も信用してないです、なんでわかるんですか!?」

 

と完全に見抜かれていたご様子でしたwww

 

確かに、2人に見てもらいたい人が1年先までビッシリいるというのもわかりますね(/・ω・)/

 

Ascension Clubでは多方面からの癒しを提供!?

スピリチュアルカウンセリングやヒーリングサロンと言えば

「お悩み相談」みたいなイメージもありますが

Toshi&Lithiさんのヒーリングサロンはそれだけではなく

Toshiさんの多才な経歴と明るく陽気なLithiさんによるスピリチュアルで楽しい様々な癒しが体験できるそうです。

 

・スピリチュアル料理教室

・演奏ヒーリング

・開運メイク

・ヘアカット

 

これを総合して「トータルヒーリング」としているらしいです。

体験談を書いている記事によると・・・

・スピリチュアル料理教室

ヒーラーのToshiさんから発表された本日のレシピはこちら。

【波動をアップする、ちょっとしたオードブル&おつまみの作り方レッスン】
・恋愛サポートのために......スモークサーモンとスライスチーズのロール ローズ風
・スピリチュアルパワーを受けやすくするために......ポテトとシソのカレーパウダーサラダ
・健康維持のために......スタッフドパプリカ~イエローの元気パワーの中にエビの闊達さ、茄子パープルで癒し効果、アボカドグリーンでハートチャクラをケアして心を平安に~
・生きる力を上げるために......ズッキーニとひき肉のグリル&グリーンアスパラの生ハムスパイラル~情熱の赤、トマトと肉のパワーで活力を上げる~

f:id:ushiromaechan:20150611152306j:plain

 文字面だけなら、フレンチめいていて豪勢に見えますが、カレーパウダーをまぶしたポテトや、オリーブオイルで炒めたナスやエビなどはすでに調理済み。筆者がやるのは、食材の色がキレイに見えるように盛り付けたり、調理されたナスやエビをパプリカに詰めたりするだけでした。・・・・・・・

開運メイクは非モテメイク!? ゲイサロンのユニークなトータルヒーリングを体験! - ハピズム

 美味しそうですね~( *´艸`)

 

また、Toshi&Lithiさんはお2人の料理に含まれるという

ビタミン愛」なるものを提唱されており

それはスピリチュアル的にいうと「霊のエネルギー」なんだそうです。

これがないと野蛮なアニマルとなってしまうらしく、そうなると運気も下がってしまう・・・

だから生きていくためには「ビタミン愛」が必要不可欠なんだそうです!!!

 

f:id:ushiromaechan:20150611160611j:plain

 

僕はスピリチュアル能力が皆無のため、「ビタミン愛」の詳細はサロンを予約していただいてご本人に聞いてください!wwww

 

 

あと、ヘアメイクもすごいんだとか・・・

 「切って整える際に、ハサミを通してエネルギーを注入するわね」といいながら、サクサク細かくハサミを動かすToshiさん。ただ、鏡越しに見ていても、ほぼ切っていないかのような細かすぎる動きしかしていません。これ本当に意味あるの? いぶかしみつつされるがままになること数分、仕上がりを見るとあらビックリ、髪がツヤッツヤになっていました!

トリートメントも何もせず、切られた長さで言えば、わずか0.5mm程度。ハサミをシャクシャク動かしていただけなのにどういうこと!? これが「ハサミを通して注入されたエネルギー」? スピリチュアル、コワッ! 表参道のサロンではなく、白山のヒーリングサロンでツヤ髪を手に入れられるとはよもや思っていなかったため、これにはたまげました。

開運メイクは非モテメイク!? ゲイサロンのユニークなトータルヒーリングを体験! - ハピズム

ツルツルに( ゚Д゚)

スピリチュアルってやはり不思議な力ですねぇ~・・・

 

 

まとめ

かなり興味深いToshi&Lithiさん。

スピリチュアルは、単に現実逃避のための不思議な力なのではないのだとToshiさんはおっしゃいます。

宇宙に存在する愛のエネルギーが生きていく上で、人生の中に豊かさをもたらしてくれる、それがスピリチュアルの本質なんだそうです。

 

様々な経歴、辛い過去、ゲイであるマイノリティな立場を経験されているからこそ

助けや癒しを求めに彼らのもとには多くの人が集まるのではないでしょうか?

 

同じセクシャルマイノリティとしても尊敬できますし

僕自身、機会があればぜひお2人にヒーリングを経験してみたいと思いました。

 

皆さんもぜひ、Toshi&Lithiさんのもとを訪れてみてはいかがでしょうか?

※予約は2016年5月まで埋まっているみたいですがww(2015年6月現在)

 

 

 

最後にこの記事を書く上で参考にさせていただいたリンク集

Ascension Club アセンションクラブ

オープンきっかけは浮気? 悩める女の救世主、ゲイが運営するヒーリングサロンを直撃! - ハピズム

 

LithiさんTwitter

Lithi☆スピリチュアルカウンセラー (@ascension_club) | Twitter

 

 

f:id:ushiromaechan:20150522183902j:plain

 

 

 毎月最終火曜日22:00~

セクマイ芸人による暴走・偏見バラエティ

f:id:ushiromaechan:20150522183955p:plain←クリック!

 

 ニコ生にて絶賛放送中です!!

ぜひ遊びに来てね~(^^♪