踊るセクマイ御殿

おなべ芸人うしろまえちゃん(前田かずのしん)が様々なセクシャルマイノリティ情報をお届けします!

ゴールデンボンバー歌広場淳は男好きのゲイ?彼氏は松田龍平!?

 

♪女々しくて 女々しくて 女々しくて つらいよ~~~

 

日テレの人気番組「今夜くらべてみました」の志田未来vs女子な男SPに登場した

人気ヴィジュアル系バンド ゴールデンボンバーのメンバーである

歌広場 淳さんにゲイ疑惑が浮上している!!

f:id:ushiromaechan:20150603004340j:plain

 

番組内でしきりに「イケメンが好き」「筋肉質な男性が載っている雑誌を見る」など

 

ん?と思しき発言をするゴールデンボンバー歌広場さん。

 

歌広場は本当にオネエなのか、オネエ度を検証してみた」

というVTRでは、楽しげに花やしき遊園地を楽しむ姿があった。

 

また、そのあと女性2人との飲み会で恋愛トークになったところ

 

女性「連絡先とか積極的に聞いたりするんですか?」

 

という質問に対して

 

歌広場「聞きますね~、かっこよかったら全然聞いちゃいます」

 

女性「かっこよかったら!?男の話!?女の子には!?」

 

歌広場「あんまり聞かないです」

 

このようなやり取りが・・・ww

 

 

そして歌広場さんは

「アナ雪4回も映画館に見に行きましたから、アナ雪には隠されたメッセージがあって・・・」

と語りだした。

 

歌広場さんいわく、アナ雪に隠されたメッセージは同性愛だという!!

 

アナ雪と同性愛に関して

詳しく解説された記事を発見したので、参考にのせておきます。

japanese412.blogspot.jp

 

 

他にもプライベートでも仲のいい俳優松田龍平さんとのエピソードを話す際

松田さんのことを「彼が・・・」と言いかけて慌てた様子で訂正したりww



真相はいかなるものなのでしょう( *´艸`)

 

 

挙句の果てには志田未来ちゃんまで

「かわいい女の子が好き」

と発言してしまう始末(/・ω・)/

 

国民的人気者のタレントさんがセクシャルマイノリティではないか!?

という疑惑はとても興奮しますね~( *´艸`)

 

なんだか一気に近い存在になったような感じがして・・・(笑)

 

と言っても真相はわかりませんがww

 

一緒に出ていた原宿系モデルの こんどうようぢ君も

なかなかの女性らしさを披露しておられました(/・ω・)/

f:id:ushiromaechan:20150603011826j:plain

22歳の超イケメンであるにもかかわらず

「女性とエッチなことはしたくないというかしようと思わない」というような発言をしてみたり

女性専用のエステにも「女性より美意識が高い」ということで

特別に入らせてもらってたりとか・・・

 

 

でもこの番組を見て、オネエとかゲイとかそういった俗称にとらわれることなく

彼らは、自分の「好き」を単純に追いかけて今の自分にたどり着いただけ

というような印象を受けました。

 

なぜなら、「僕、野球がすごい好きなんですよ~」

というような軽いテンションでセクシャリティがマイノリティなのではないか?

と思わせるような発言をしているんですものww

 

自分がマイノリティであろうがなんであろうが関係ない、僕は僕です。

みたいな感じが

 

日本がいかにセクシャルマイノリティに関して寛容になってきているのか

を表しているようにも感じました。

 

 

今後の彼らの言動に期待です( *´艸`)

f:id:ushiromaechan:20150522183902j:plain

 

 

 毎月最終火曜日22:00~

セクマイ芸人による暴走・偏見バラエティ

f:id:ushiromaechan:20150522183955p:plain←クリック!