踊るセクマイ御殿

おなべ芸人うしろまえちゃん(前田かずのしん)が様々なセクシャルマイノリティ情報をお届けします!

性同一性障害をテーマにした映画で”おなべあるある”を学ぶ

こんにちは~(^^♪

 

皆さんは、性同一性障害をテーマにした映画を何かご覧になったことはありますか?

 

そういった映画は、あまり耳にしないようで意外と存在するんです。

しかもいい作品が多い!(僕が当事者だからかな?ww)

 

これからも、オススメのGID関連映画を随時紹介したいと思うんですが

今回紹介するのは、FTMの方には特に見てほしい作品

 

f:id:ushiromaechan:20150525161007g:plain

ボーイズ ドント クライ

 

でございます(/・ω・)/

 

これはけっこう有名な作品だから知名度も高いかなww

 

Boy's Don't Cry の あらすじ

 

アメリカ ネブラスカ州リンカーンに住む性同一性障害(女→男)

いわゆるFTMのブランドンが主人公。

 

彼は、ある日軽犯罪を犯してしまい

街を出なくてはいけないことに・・・

 

そこで向かったフォールズタウンという街で

ブランドンはジョンとトムという2人の男に出会うのです。

 

この二人が、どうしようもない奴らでね~ww

不良というかなんというか、ぶっ飛んでるんですよ(笑)

 

ブランドンはその二人と出会ったことによって

悪い夜遊びとかいろいろなことをどんどん覚えちゃうんですよね。

 

自分が性同一性障害であること、本当は女の体であることを

みんなにはカミングアウトいていなかったブランドンは

ごく普通の男だと思われたまま仲間たちと付き合っていました。

 

ある日、ブランドンはジョンの愛人の娘であるラナと恋に落ちてしまうのです。

中性的でイケメンの優しいブランドンにラナも好意を寄せ

2人の関係はいい感じになっていきます。

 

しかーーーし!!!

 

ある時ブランドンは、体が女性であることがみんなにばれてしまいます。

そこから周りの態度は一変・・・

 

ブランドンはどうなってしまうのか・・・

 

それは観てからのお楽しみです☆

 

ボーイズ ドント クライ

 

Boy's Don't Cry から学べる”おなべあるある”

これは当事者の方に見てもらって

ご自身で「あるある!」と感じていただくのがベストだとは思いますがw

 

けっこういいあるあるが盛り込まれてるんですよ!!(笑)

 

分かりやすいあるあるを3つ紹介します(/・ω・)/

 

靴下もっこり大作戦

わりと序盤の方のシーンです。

ブランドンが出かける前に準備をしているのですが

胸にはサラシを巻き、下にはいたブリーフの中には

もっこりさせるための「靴下」を入れるんです。

 

それを見た男友達に

「デカすぎるだろ、男でもそんなに大きくないよ」

と突っ込まれるという、笑ってしまいましたが、あるあるではないでしょうか!?

f:id:ushiromaechan:20150525115540j:plain

画像掲載元リンク http://best-movies.info/viewtopic.php?f=19&t=5392

 

僕が居酒屋でバイトしていた時に

飲みに来ていた酔っ払い大学生の席に料理を運んだ際

「小学生みたいでかわいいな!」と

自分と同じか1つくらいしか変わらない大学生のアニキに絡まれたことがあったんです。

 

あはあはあはは~( *´艸`)

と僕もチョケたリアクション取ってたんですが

よくあるノリでそのアニキが「どれどれ~」と僕の股間をさわってきたんです( ゚Д゚)w

 

しかし!

靴下もっこり大作戦により、おなべだとバレずに

うしろまえちゃんは見事、大学生アニキに勝利したのでした!!ww

 

ブランドンみたいに大きすぎると不自然になってしまうので

靴下をパンツに入れるときは、自分の体に合ったサイズにしましょうね~(^^)/

 

ヤンキーとか悪いこととかにあこがれがち

あらすじにも書いてますけどね~

フォールズタウンで知り合ったジョンとトムがひどく不良でww

 

でも何でしょう・・・

悪いとか良いとかそういうことを気にせずに

好きなだけ酒飲んでタバコ吸って

ちょっと気持ちよくなるような煙も吸って

夜な夜な女をナンパする

 

みたいなのって

男らしく見えちゃうんですかね~( *´艸`)

 

自由でオラオラで、みたいな・・・

尾崎豊的なww

 

僕、尾崎大好きですけど(/・ω・)/(笑)

 

ブランドンも、この2人と出会ってすごく楽しそうでした!

男の遊び見ーーつけたっ!って感じで☆

 

高校生FTM君のブログとかを見ると

けっこうオラオラ系な感じの子が多いし

僕も尾崎とか長渕とか好きだしww

これもあるあるではないでしょうか(^^)/

 

f:id:ushiromaechan:20150525155942j:plain

↑こんな髪型にしていたこともある僕ですがwwww

 

最近の僕の遊びは

お散歩、お絵かき、映画鑑賞、女子プロレス観戦etc・・・

と、全く持ってオラオラ感ございませんが(笑)

 

ハイパースペシャル前戯

これはブランドンが恋したラナとの(*ノωノ)なシーンの時ですね~

しかもアオ〇ンとはやりおる!!!ww

 

ラナはお前戯ハイテクニックのブランドンにメロメロ!

それであるがゆえに、最後までずっと服を脱がないブランドンに

違和感を持つ暇もないくらい!!(/・ω・)/

 

そしてお前戯後の本番の時も

ブランドン、隠し持っていたディ〇ドを上手いこと使い

自分のを入れているかのようにやっちゃうんですね~(笑)

※実際にディ〇ドとか入れると体温がなくて冷たいのでバレないのは難しいかもですが、ブランドンのお前戯が相当ラナを狂わせたのだとしておきましょう。

 

FTMの人は、元々女性の体を持っていますし

女体研究には余念がなかったりするのでww(個人的見解)

モノがないのもありますが・・・

 

非常にお前戯に長けております。( *´艸`)

 

普通の男よりも満足させてあげなきゃ!という負けん気もある!

 

ですので、今まで男性としかお付き合いしてこなかった

っていうノンケの女性もFTMと付き合ってみて

夜の生活に満足、またはそれ以上の高評価をつけてたりしますよね~

 

自分の快感は我慢してまで尽くす・・・

そんなセックスされたら女性も愛され感MAXっすよね~☆

 

これもおなべあるあるでしょう!!

 

 

なんだかチョケたあるある書きましたがww

 

ボーイズドントクライは性同一性障害における差別などに関しても

かなり深く切り込んだ作品です。 

 

正直泣きます。

僕は号泣してしまいましたね・・・(/ω\)

当事者としてみると悔しくてたまらなくなりました。

 

だからぜひ、LGBT当事者以外の人にも見てもらいたいです。

この映画を見てどう思うのか・・・

セクシャルマイノリティを抜きにしても

人間としていろいろ考えさせられる作品となっています。

 

ぜひ1度ご覧ください(/・ω・)/

ボーイズ ドント クライ

 

f:id:ushiromaechan:20150522183902j:plain

 

 

 毎月最終火曜日22:00~

セクマイ芸人による暴走・偏見バラエティ

f:id:ushiromaechan:20150522183955p:plain←クリック!

 

 ニコ生にて絶賛放送中です!!

 

ぜひ遊びに来てね~(^^♪