踊るセクマイ御殿

おなべ芸人うしろまえちゃん(前田かずのしん)が様々なセクシャルマイノリティ情報をお届けします!

ウィーンに「同性愛信号」出現!?

 

こんにちは~♪

 

今、オーストリアはウィーンにて街中の信号機が

「同性愛」仕様になってるみたいですよ~(^^)/

 

女の子同士が仲良く手をつないでるシルエットや

オラオラ系!?男子が乙女男子!?の手を引っ張ってリードしてるようなシルエット・・・(あくまで個人の見解ww)

 

f:id:ushiromaechan:20150523002340j:plain

 

これさすがやなぁ~と思ったのが

青が男同士・赤が女同士みたいな分け方はされてないの!(/・ω・)/

 

ゲイ信号とレズビアン信号があって

青も赤も男同士の信号と、青も赤も女同士の信号があるんです。

 

この素敵な信号は、「同性愛賛成キャンペーン運動」の一環なんだそうです。

 

この動画、なんかBGMでもつけりゃいいのにww

と思っていたら・・・

 

なんとウィーン市内では、下水道に隠されたスピーカーから

ヨーロッパの音楽コンテスト ユーロビジョン で昨年優勝し一躍有名人となった

ヒゲ面ドラグクィーンのコンチータ・ウルストさんの歌が流れるそうです!!

ちなみにこの方・・・



 

海外はホントにいろいろ凝っててすごいな~

と感心してしまいますね(-ω-)/

 

日本もJRの電車のペイントをすべてレインボーにしてみるとかしてみたらいいのに(笑)

 

 

f:id:ushiromaechan:20150522183902j:plain

 

 

 毎月最終火曜日22:00~

セクマイ芸人による暴走・偏見バラエティ

f:id:ushiromaechan:20150522183955p:plain←クリック!

 

 ニコ生にて絶賛放送中です!!

ぜひ遊びに来てね~(^^♪